ジャークチキンとクラフトビールのお店 ブルックリンダイナー

BROOKLYN DINER

BROOKLYN DINER イメージ画像
N.Y.ブルックリン中央部に位置するカリビアンセントラルのダイナーがコンセプト。ジャマイカ料理のジャークチキンに、ココナッツマイルドなジャマイカンカリーが人気です。

更新情報

いつも頭の中にはありつつも、なかなか うまい具合にまとまらずにオープンから 6年半が経とうとしております。 近々、N.Y.に行くことになったことも ありまして、そろそろちゃんとコンセプト をわかりやすくお伝えしたいなと 思っているところです。今更。超今更。。
『ブルックリンなのになんでジャークチキンなの?と言われ6年半』の画像

さて6月マンスリーのご紹介です。イベントラッシュでしたが、合間をぬってしっかり開発してもらってました!まずは駒沢。駒沢店はマンスリーメニューがスタートした頃に一度やったガーリックジャークチキンのアレンジ版。ガリガリガーリックチキンです!ガーリックソースにガ
『6月マンスリー』の画像

そもそもこういうエントリは始まるタイミングで書くものですが、時間がなかったわけでもないですが、なんといいますか、忘れてました。。。(≡ω≡.)5月は例年イベントシーズンですが、今年は5月7日、8日が代々木公園でサルサストリート(現場に居なくて写真ない。。)5月11
『新宿伊勢丹NY展を終えて』の画像

今年のGWは3連休が3回という、当事者にとってはうれしいのか悲しいのかよくわかりませんが、長期休みの方が少ないので、遠方される方も少なそうですね。お店としては、5月はイベント続きになりそうなので、ふんばりどころの1ヵ月です。さて今月のマンスリーですが、駒沢本
『5月マンスリー』の画像

毎年、4月1日のblog更新ってエイプリルフールかどうなのかと誤解されたらいやだなぁーと思って更新を控えるのですが、今年はマンスリーが順当に、まともにまとまったので1日に更新です!駒沢店は菜の花ジャークチキン昨年のリニューアル版です。ジャークチキンの上にオリジナ
『4月マンスリー』の画像

3月マンスリーです!駒沢本店はサクサク衣とカリカリチーズの乗ったカリカリチーズのジャークチキンです。ハニーソースと一緒にどうぞ!食感楽しく、チーズが美味しいジャークチキンです! 中目黒店は、さくらジャークチキン。桜の香るさくらソースに桜の花をちりばめました
『3月マンスリー』の画像

↑このページのトップヘ